sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

11/18 2015 見てくださった方へのオラクルリーディング

f:id:sonia_tokinokakera:20151118115639j:image
Mother 
Trust 
Archangel Michael
Mother Mary 

なんとなく手に取ったカードデッキの種類が
マリアとインディゴで親子関係の予感がしたら
めくったカードも母がでて、なんとなくそういう日みたいです✨

自分はダメな母親だとか、責めたり罪悪感があったとしても、完全な自分や人間などいないし
子供にいつもぴったりなことができるわけがない、
いつもぴったりなことばかりだとすれば、却って子供にとって学びの場を失わせることにもなるし、全てがそういう風にできているのだと
自分をしっかりもって、ちょっと引いて考えてみてーという感じみたいです💕

お子さんの立場でも、同じように自分も相手も完全じゃないから、いろいろうざったかったり、面倒だったり、いらないと思うことがあっても、それはそれで大事な感情だから、
まずは一回肯定してみてね。ということかもです。

あげよう、あげたい、という気持ちはあるんだけど、と認めつつも、それは要らないんだよねーと自分も認めてあげればいいんじゃないかなーと💕

なんとなく違うけど、それはそれで。
とゆるーい感じで認め合う的な雰囲気です🎶

助けが必要であれば、天使さんや神様や、なにかよくわからないけどいると思われる存在に、
とりあえず丸投げして、
ヒントを頂戴!と思っちゃえば、その存在がいるいないは別として、
自分の中で、無意識的に別視点が生まれるのでオススメです。
周りの人も助けたいと思う人がいるって暗示でもあると思うので、周りの人に助けを求めてくださいね。

あなたのために力を貸したい人はたくさんいますよ!💕

今日はそんな感じで。
良い1日をお過ごしください✨

- sonia -