sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

12/9 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151208211147j:image
剣10R 杯5 悪魔

何か気持ちがとらわれているのかもしれません。
逃げ場がないなーと思ってるかもしれないし、うまくいきそうなことがいかなかったのかもです。

カードの並びが日曜と似てるので日曜の出来事と関係あることかもです。

今はうまくいかなかったことに気持ちがフォーカスされているみたいです。
じっくりどうしてかな?とか原因や打開策、これからどうするべきかをいっぱい考えているみたいです。

今誰かが言ってくれてることやアドバイスを聞くより、自分の心に問いかけて自分との対話で答えを出した方がいいのかもしれません。
自分で解決すること、行動を起こすことが大事なのかな?という感じがします。

今までやろうかなと思いつつも勇気がなくてできなかったことに絡んでいるのなら、特に自分で動くことが大事ということだと思います。

慎重になりすぎて石橋を壊しちゃった的なアクシデントだったのかもしれません。

必ずまた立て直せるので、自分の限界を突破することを実行に移す勇気を振り絞ってみてください❤️

諦めるとそこで試合終了ですが、諦めない限り試合はまた出られる。そんな感じでしょうか。

自分を追い詰めすぎず、限界をひらりと超える感じのイメージで✨

どうぞよい1日をお過ごしください💕

- sonia -