sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

12/5-7 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151204183907j:image
塔 隠者R 恋人
節制 悪魔 杯5R
金貨クイーン 審判R 剣ペイジ

土曜日
自分の目からうろこ!な出来事があったり、常識はずれな人にあったりするのかもしれません。
お天気が悪いとか、大荒れとかで出る人もいるかも。
または突拍子もないことや、予想できなかったことに出会う人もいるかもです。

多分、それは何故そうなったとか、因果関係とか考えても無駄なことのようで、
フィーリングで感じてみるのがいいのかもです。

いい悪いの基準は自分で決めたらいいことなので、自分の判断を信じてみてください。
don't think,feeeeeeel!!!!
って感じです。

自分の中の基準を人に惑わされず、自分の中の自分に従ってみてください💕


日曜日
何か考えが合わない人と相見えるというのが土曜日から続く雰囲気です。
昨日決めた基準や自分の考えを反対されたり、否定されたりすることがあるかもです。

昨日に引き続き天気が悪いのかもしれません。
家から出られないとか家に縛られる感覚があるのかもしれません。

今日はあまり頼りになる人もいなさそうなのです。
とりあえず今持っているもの、感じているもの、または自分自身の奥底にあるもので、
今日をやり過ごすことを目標にしてみてください。

ある意味冷蔵庫の残り物をかき集めて、料理を開拓するみたいな感じです。
絶対この組み合わせないわー!というものを組み合わせてなにかを生み出す。そんな雰囲気です。

月曜日
土日の自分への利益のなさになんだかぐったりするような雰囲気です。
もしくは退屈とか、変化を求める気持ちとかでしょうか?

ネガティブになりがちです。気圧が低いのかもしれません。
見込み違いだったり、裏切られたような気持ち、助けがないような気持ちになりがちっぽいです。

でもそう思うのは、すごく期待していたり、考えてたということなので、
その打開策をネットで調べるとか、本を読むとか一人で出来る方法で突っ込んで調べてみるというのが一番いいかもしれません。

長く続いたことに対して諦めの気持ちがわくかもですが、まだ試合終了ではないですので、
きっちりと情報を集めて打って出て行く準備をすると良いと思います✨

バラ色の週末とはいかないみたいですが、自分の中のバランスをとる作業にもなると思います。きっと後々の人生にとって良い出来事になると思います💕

それではどうぞよい週末をお過ごしください🎶

- sonia -