sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

12/12-14 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151211193217j:image
金貨6 剣10 死神
剣ナイト 杯10 金貨9R
棒2 杯8R 金貨ナイトR

土曜日
この間からの足踏み状態から一歩踏み出して、自分の得られることを追求しようかなと
思うことがあるのか、実際に行動に出るのか

自分の中のバランスや心にいい生活をするよう心がけるのか

そんな感じがします。

変化しなければならないことがあったり、決着をつけなければならないとか。

自立とか、計画とか、希望する方へ足をとにかく一歩だけでも動かしてみてくださいね。
口に出すだけで精一杯な場合は、それだけでも。

口に出すだけでも呪縛は少しずつ溶けます💕

日曜日
ごく普通の世間一般の、いわゆる幸せが欲しいんだけど、
そのためには自分が守られているという実感が必要なのに…
それが感じられない…
って感じです。

足元がしっかりしてないとかぬかるんだような感じです。

こうありたいという夢はあるのに、そこにたどり着くまでのピースが足りない。
そういう心細い気持ちになのかも。

身内に頼れる人がいないとか、相談できないとかでしょうか。
自分がやる役目が役割が多すぎてへとへとなのかもです。

即目に見える実りは今は期待できないのかも知れないけれど、自分の足を一歩ずつ動かすことで、より近づくことはできます✨

自分の求めるものを諦めずにいてください💕

月曜日
自分のこれということのために、いらないものをそぎ落としていくみたいです。
断捨離っぽい感じ。

でも強引にやるのは摩擦を引き起こしますのでほどほどに。
でも目の前のものを消せない場合は、その人のテリトリーに押し込んで仕舞いましょう。

自分も相手もいらないを納得させるために、
あなたのテリトリーの方が居心地がいいと思わせる方が早いかも。

自分がいらないものは自分のテリトリーには置かないという選択

はみ出すと捨てるということ。

心は暑く顔は涼しく

なんかよくわからないけどそういう感じです。

では良い週末をお過ごしください❤️


- sonia -