sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

12/15 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151214194359j:image
塔 金貨3 皇帝R

気候の変化についていけてないとか、
焦ってしまうような出来事が現在起こっているのかもしれません。

外の世界の温度や早さやテンションと、自分の中の世界のそれが違うという感じでしょうか。
あわあわしちゃうとか、逆にぼんやりしてしまうかもしれません。

でも、今は焦ったりしてさくっと動くタイミングではないかもしれません。
じっくりコツコツ誰かと相談しながら、進めていく方がうまくいきそうな気配です。

自分の中ではこれという感じで固まっていたり、早く終わらせたいとか、興味がないことに向き合うのは面倒とか、いらっとしがちかもしれません。

でも一旦深く潜行する感じで、ざらっと最初から見直してみると、もっといい方法や方向が見えるような気がします。

今の気分は気候の変化につられていることもあるかもしれません。
やみくもにこうでないといけない!と思い込んでいるかもしれないので、振り返ってみることで、思い込みを払拭できるとか、

誰かの目でチェックしてもらう、話してみることで、違う見方で見ることができ、もっと良いものや、良いことに変化できるような感じです💕

それではどうぞ良い1日をお過ごしください✨

あ、気温や天候の変化で参ってる人は身体を温めることを意識してみてください✨

- sonia -