sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

12/24 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20151223205006j:image
世界 棒8R 剣5

いろいろな準備が整ったとか、完成されたとか、遠い場所へ行く
とかがあるような感じです。

それは過去の心への旅のことかもしれません。
一瞬で移動できる遠い場所は心の距離だからです。
過去のことかもしれないし、旅行の思い出とか、幼い記憶のことかもしれません。

自分にとって不都合であるなにかわだかまりや、つっかえているもののことかもしれません。

それを自分で戦って、自分の心を痛めてでも、乗り越えたり、成し得たりする
それはおそらくパートナーシップに関することだろうと思います。

自分に関係のあることと、ないことを振り分ける。
ないものは解放する。
そういうことが行われるのではと感じます。

自分の世界をより完成されたものにする。
自分の個をより意識する。
そのために、繭で包まれた世界から長い旅を今から始めるのでは…

そんな雰囲気を感じます。
思い込みや、刷り込みを手放して、自分の価値観を育てていく、そんな作業が続くような感じです。

どうぞよい1日をお過ごしください✨

- sonia -