sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

1/7 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160106192346j:image
塔 剣キングR 棒2

ストレス爆発とか、信じてたことが違ってたとか、梯子を外されたとか
なんだか思ってたのと違う感があるみたいです。

もしくは体調が崩れ気味になって、気持ちも乱降下な感じになるとかでしょうか。

逆にやる気やモチベーションを保てない人もいるかもです。

でも、自分の中には冷静な自分もいて、じーっと観察してるんだと思います。
自分がどう行動するべきなのか、考えてる感じです。

当事者と言うよりは傍観者的な感じでしょうか。
直に感じる自分と一歩離れている自分がいて
離れた自分が、自分を操縦しようとしているのかもです。

f:id:sonia_tokinokakera:20160106193147j:image
もう一枚引くと杯4が出ました。

周りからいろいろ心に刺激がある日っぽいですね。
自分がその刺激を受けないようにしようとするみたいです。
いろいろ選択肢があって、人がこうすればいいよーとか、◯◯は〜〜だよーと言ってても、いまいち自分にはピンとこないみたい。
透明な幕で覆われた感のある人もいるかもです。

特に決められない、どれもいいとは思えない
どれを選べばいいかわからないのは
タイミングではないからかもしれません。

自分が羽ばたけるタイミングは自分で決めていいのでは?という気がします。

自分の直感を大事にしてみてください💕

- sonia -