sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

1/13 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160112185131j:image
棒キングR 剣10R 杯ナイト

頑張ってるというか、自分の理想の形があったこと?
が崩れていったり、諦めかけているのかもしれません。

追い求めたいけれど現実的に考えたら、無理
とか
過去のことと照らし合わせて考えたら、気持ちが萎える
とか
そんな雰囲気です。

表面上では強くあろうと気を張ってるのではと思いますが、
頑張れば頑張るほど、いつものダメな時のパターンっていうものにハマっっていくのではという不安や、実際にそうなってるのかもしれません。

方向転換が必要かもしれません。
自分を信じてあげたり、褒めてあげられないと、息がうまく呼吸できず、背中が丸まった感じになり、余計に息ができにくくなり
酸素が脳に回らないので、同じところをぐるぐると回る思考にはまりがちです。

肩甲骨どうしをくっつけるようにして、胸を開き呼吸を大きくすることを心がけて💕

今はちょっとネガティブになりがちな時期ですが、自分からネガティブにはまりに行く必要もありませんから✨

カードは
過去のパターンを繰り返すために未来があるのではない
と言っていますよ🎶

日々変わりゆくあなた、常に変わり続けるあなた
より良い方向へ導かれるために未来があるので、
疲れてる体を休めて、心を癒すことをまずは
求めていいと思います❤️

それでは良い1日をお過ごしください✨

- sonia -