sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

1/20 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160119200826j:image
剣7 剣6R 力

火中の栗を拾うという感じです
自分のことではないけど、面倒なこととか
やめた方がいいことや膠着状態にあるものを
打破させるために、こじ開けていくような感じに見えます。

自分も人も痛いこと なんでしょう。
今は荒れているけれど、終わるとほっとするようなこと。
でも一筋縄ではいかないような感じです。

f:id:sonia_tokinokakera:20160119201203j:image
杯8

もう自分の中では終了してるんですね。
だから変に感情に流されず、淡々とできるのかもです。
変わることはもう決定事項としてあることだと思います。

あとはどう変えるかなだけなんですね。
たぶん周りもそれはわかってるのだけど踏ん切りがつかないだけなのかなという気がします。

もうここでは全部学び終わってて、違う必要なものを見つけようとしてるみたい。
気持ちを大事にできる ことかもしれません。

ちゃんと見守ってくれる人もいるし、
思うようにやってみていいんじゃないかなーという感じです💕

それでは良い1日をお過ごしください✨

- sonia -