sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

1/21 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160120185500j:image
杯9 棒2R 剣5R

最後のピースをはめるのが遅くなっているのは
多少の犠牲があってもしょうがない
という気持ちがまだないからだよ的なメッセージを感じるんですがなんなんだ。

全部を丸く収めるなんてことは無理
というか全員の満足を満たすということはありえない
ということでしょうか?

苦渋の決断を迫られているけれど、まだそれに自分がオッケー出せてないのかなーという感じに見えます。

f:id:sonia_tokinokakera:20160120190021j:image
隠者R

もう十分考えたし、回避できる方法も考えた
いろいろと脳みそフル回転させてきたけど
これ以上絞っても、あまり進展はなさそう。

考えたのでもうあとは動くだけなんじゃないでしょうか?

うまくいくのかいかないのかは
たぶん遅れてもうまくいくでしょう。
棒2は犠牲を払ってでも成功
自分のためではなく、周りの人のことも考えて
いろんな何かを切り捨てても成功する
という意味があります。

そういう非情な部分を求められてて、もしくは必要となっている状態だけど
なんとかそうじゃない方向へ行きたかった。

でもそれは簡単ではないので、
多少の犠牲を払って進むときが来ていますよ
というカードの並びのような気がします。

どうぞ良い結果に導かれますように🎶

- sonia -