sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

1/29 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160128185121j:image
杯5 杯キング 杯3

何か終わった気配です。
どうにもならなかった事や、忸怩たる思いが残る結果になったとかそういう感じでしょうか

苦い思いもありつつもひとまずは収束したようです。
あとは時間が解決してくれる事なんじゃないかな?
あなたは善処を尽くしたと思います。

ちょっと心の澱を年上の頼れる優しい人に聞いてもらうとか、相談が苦じゃなくアドバイスしてくれそうな人に話すとか
ゆっくり座って飲みながらでも話すと、自分の中で区切りがつくのかもしれません。

新たな旨味というか自分にとって益のあるものは、すぐそこまで来ているので
そんな落ち込む必要もないし、考え込む必要もなさそうです。

結束を固められる人とだけで、時間を過ごす楽しさや、何か学びがあるような感じです。

楽しい時間を楽しい人とだけ過ごす
ということを決心したり、始めるのかもしれません。

捨てなければいけなかったものはありましたが、それ以上に得るものがこれからやってくるので、レッツポジティブじゃないですが
明るい気持ちでいることを心がけてみてくださいね💕

- sonia -