sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

1/23-25 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160122201744j:image
金貨3 金貨5R 棒ペイジ

なんやかんやと意味深ですが、
世間一般的に読んでみます

誰か信頼できる人に頼るとか、力を借りるとか
一緒にやるとかで
今までの辛さやきつい部分がましになっていくよーって感じでしょうか。

その結果をスピーカーなお友達に話すと広まっていいのかもですね

一人で過ごさずに、信頼する人と一緒にいる事がいいでしょうとも読めます

また誰かの励ましや救いの手があったことで、
ここからまた頑張ろうと思えるようになるとか、

手に職つけようとか、文章を書くとか、スポーツや音楽への意欲が湧くとか
何か自分のやりたいことがはっきりするということがあるのかもしれません

何か一つのことが終わりに向かっていて、
新たなことを考える余裕が出てくるのかもですね

緻密な作業というか、大変なことを今やってるんだけど、
それが終わったらのびのびと、自分のやりたいことができるようになるのかもしれません

単純に日曜は雪がスゴイよ!なのかなーとも読めますね
土日のお出かけはあまりできそうな雰囲気ではなさそうです

月曜も雪かき作業に見えないこともないし…

そんな感じです

- sonia -