sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

2/26 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160225181514j:image
隠者R 棒6 金貨5R

仕事のことや、誰かとの共同作業や、関わりに関することでしょうか

自分一人でなんでも考えたり、やってしまうのではなくて、
自分が先頭に立って、他の人と一緒にやってみたり、方向を決めるとか、ちょっと人に道を指し示したりとか
誘導してみることで、今までの状況を変えられそうです。

予想以上に自分のことを受け入れてもらえたと感じたりするかもしれません。

最近自分の中で悶々としていた人でも、
孤独なように感じていた人でも
案外人は自分を見てくれていたんだなあと思うことがあるかもです。

自分で打って出ることで世界を変えられるというか、
変えてみたい状況があれば、一歩踏み出すといいのかなという気配です。

誰かを招いたり、一緒にゴハンを食べるというのもいいかもしれません。
何かいい情報が来そうな感じです。
アンテナは高くして1日を過ごしてみてください💕

どうぞ良い1日になりますように〜

- sonia -