sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

3/1 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160229181833j:image
杯クイーン 棒2 杯2R
心の中で温めていたことや考えてきたことを
選び取って形にしていくのかもしれません。

たぶんずーっと無意識で気になっていたことや、潜在意識や水面下であったことが形になるとか。

ちょっと勇気のいる選択にはなると思うし、
その形がハッキリしてみんなの目に見えたり、整ったりするのに、時間がかかることなのかなと思いますが、

それをやるのとやらないのでは、人生の充実度がまったく違うことなんだろうと思うのです。

自分のための人生を創造するということに関わってるのかなという気がします。

強い気持ちを持って向かっていくときっとよい結果になると思うので、
決めたことを諦めずに頑張ってください。

一人じゃないし、協力や力になろうという人がきっといますので、
頑張れると思います💕

後悔しない選択を続けていってください✨

- sonia -