sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

3/14 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160313170549j:image
節制 隠者R 魔術師

あ、なんだかもう準備がすっかり整って、もうこれから新しいことをはじめようとしてるんですね✨

自分の中や、自分と周りのバランスが整って
自分の考えすぎてた部分や、やり過ぎていた部分をちょっと捨てて、
他の人に近づいてみようとしている感じです。
新しい環境や考え方に触れることを
億劫に感じない状態や、
心がフラットな感じになってるということかもしれません。

様々な道具や必要なものを作ったり買ったりして、
または誰かに自分の持っているものを伝えたりもあるかもです。

準備が出来上がって、あとはみんなの中に飛び込むだけというような状態なのかなという感じです✨

以前のままだと進歩がなく停滞したり、または自分にとって面倒なことや、損害があったのかもしれませんが、それも脱却できて
新しくリニューアルオープン自分って感じです💕

いいですね!新しい日々へ胸膨らませてお過ごしくださいね🎶

- sonia -