sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

3/13 2016 見てくださった方へのオラクルリーディング

f:id:sonia_tokinokakera:20160313115410j:image
The ocean / Energy work
Open your heart / Optimism

わー一言で終わっちゃうw
自分の心を一旦心から出して観察してみて
何も考えずにただ観察してみて

考えすぎて疲れてる部分を充電しましょう
常に自分の足らない部分ばかり見ても
進歩はなく見えるものですが
振り返ってみて、辿った道を思い返せば
まあそれなりに進歩はしているものだ

くらいでいいから
自分のできたところを
できてたな
と、感じるだけでも充電になります。

子供や赤ん坊との1日の進歩の差に圧倒されたりもしますが
大人も案外毎日進歩しているものです。


そんな風にちょっと客観視して自分を労わることが、また明日への気力につながるのでは?
そんな雰囲気を感じました。

1人でいる時にふと寂しくなったりわびしくなっても、
今まで生きてきた生き抜いた自分という群れに囲まれて生きているので
本当に1人の時なんてないんだなーなんて思いました。

- sonia -