sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

3/16 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160315191839j:image
金貨7 剣ペイジR 杯9R

自分と合わない人との付き合いの方法を
変えたほうがいいなと思うとか
今まで付き合ってきたけど、もうこれ以上疑ったり、考えないといけないことが
もう続けられないなというような
ことを感じるかもです。

いずれにせよ、今のままではよくないので、どう変えていけばいいのかということを長期的に考えていくとか、
望みながら進むとかという感じです。

賞味期限が切れそうなものを冷凍したり、
火を通して日保ちさせたり、捨てたり
慌てて食べちゃったり
いろんな方法があるので
今すぐどうこうできないことに焦りを感じたりしなくていいと思います✨

ゆっくり考えるのでしたら、結論を出すことに主眼を置くよりは、
自分の心を見つめてみる、今まで自分でも見ないようにしていた自分を見てみることが
大事かなあという感じがします。

合わない相手との関係性を見ることで、
自分の中の隠された自分を見つけていくことになりそうな感じです

- sonia -