sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

3/23 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160322181757j:image
杯クイーンR 審判R 節制R

自分の世界の中で、いろいろと思うこと、
考えることがいっぱいで、
現実とちょっと離れた場所にいるのかもしれません。

または、ちょっと神経がナーバスになっていて
自分と周りの世界とが一線を画した状態とか、
自分の世界にこもること
なのかもしれません。

なにかやり直したいこと、後悔や、こうした方がよかったなあということがわかっていること
があって

でもそれが、もうそうすることはできないんだなあ…ということが
わかっていて…
それでもそのことをなんとなく思い出している

そういう感じがします。

f:id:sonia_tokinokakera:20160322182616j:image
杯5R

そうやって反芻して、何度も思い出したり
頭の中でやり直してみたり
していくことで、逆に
もうそこにはこだわらなくていいんだなー
ということを感じるのかもしれません。

新しいことをもう探しに行っていいんだなあ
という気持ちになれるのかもしれません。

そこへ至る過程でじっくりと悲しんだり、後悔したり、自分の気持ちに浸っておくことで
次への一歩がより良い一歩につながるような
そんな風に見えました💕

どうぞよい一日をお過ごしください✨

- sonia -