sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

3/19-22 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160318184022j:image
剣10R 死神 剣3

土日
終わったと思ってたことが振り出しに戻るとか
切り抜けたと思ったけど、ちょっと変わって違うパターンのことが目の前に出てくるとか
ちょっと不穏な感じですが、

ただ単に天気が荒れるともよめます。
すごく不安定な気持ちになるとかも。

季節の変わり目は急に落ち込んだりもあるので、
そんな時は季節のせいだけど
少しの間思いっきり悲しくしちゃってください

頑張れば報われることでしんどいこと
の可能性もあるので、
辛くても今日明日は泣いても大丈夫ですが
月曜には前に進むことを念において下さい💕

月火
あまり深く考えずに
感覚を大事にして、自分のやりたいことをする時間や
そういう仕事に着手してみてください
自分の思ってたより前進できたり、はかどったりして

ちょっときつかった気持ちが楽になったり
視界が開けて、なんだ、こういうことだったのかー
という気持ちになるかもです。

多分土日にいろいろ考えたと思うので
月曜には一旦その考えたことを横に置いて
切り替えるということが、
とっても大事なことになるかもしれません。

土日はじっくり考えて、自分の暗いところに浸って
月曜には蘇って自分のセンスや持ってるものを大事にしていった方が、うまく物事が進むなーという感覚になるかなーという気がします。

堂々巡りな考えに陥ったら、一旦横に置く
そういう戦略でどうかなー✨って思いました。