sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

3/25-27 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160324185605j:image
剣10 剣ナイト 吊るされた男

自分を自分で痛めつける方向に持って行ってた心のベクトルが変わって
ストレスが減るとか、考え方もちょっと変化してムードが変わるとか
そんな気配です。

自分を刺しても痛いだけで特に意味がないという感じなので止めておく、
刺していたストレスがいなくなるということもあるかもしれません。

いずれにせよ自分がその痛い状況から、脱出する感じです。

目の上のたんこぶとか、気になって仕方なかったものが存在しなくなるので、
やる気も出ると思うし、
やりたいことにまっすぐ走る、やるべきことに集中できるのではないでしょうか?

集中して取り組んだ物事で、新しい視点でやったことで、さらに物事がよく見えて
今までわからなかった、突破できなかったことが
突破できるような感じです。

ひとつ段階を踏んで高い視点を持ったことが、
さらに新しい段階への鍵になるというか。


逆に考えると、存在していたストレスに意識をフォーカスさせてしまうと、
いらない怒りでがんじがらめになってしまうよ〜という警告かもしれません。

それではどうぞよい週末をお過ごしください💕

- sonia -