sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

3/28 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160327173245j:image
金貨7R 皇帝 杯9R

ここを変えたら、方向を変えたらとか
考えるときの見方を変えたら
そんな感じでしょうか
やってみた結果、割と上手く出来ているとか
より自分らしくなるとか

またはそうすることで忙しくなって
臨戦態勢になっているのかもしれません。

大きくないことでも出来事が今までよりクリアに見えて、その分考えたり処理することが
増えているのかなという感じです。

自分の大元のことにはまだ、大ナタを振るうことはできないのですが
こまごまとした日常の小さな物事は、
きっちりと作業できたり、処理したりすることができているみたいです。

大ナタはそこが自分に馴染んでからになっていくような気配です✨

まだ少し時間があるので、それまでに振るい方を予習したり、シミュレーションしたりするのはいいと思います💕

- sonia -