sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

4/1 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160331190455j:image
金貨クイーンR 金貨7 金貨キング

一言で言うと今まではやってることに比べて実入りが少なかったんですけど、
環境が変わって、そういうこともなくなるよ!

という昨日の感じを強化するカードです。

今までよりも自分が受け取れる人なんだというのを、自覚するとよりいいスタートが切れると思います。

今まで頑張ってきて、自分が思う以上の経験をこなしてきたと思うので。

または御局様からの卒業とも取れます。

コツコツ頑張ったことが報われていくと思うので、
疑わずいいことをキャッチする手を広げて、どんどんつかんで行ってくださいね💕

- sonia -