sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

3/31 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160330190419j:image
棒10 法王 棒2

普通ならこの棒10は負担が増えるってことなんですけど
終わった…と聞こえたので
年貢を納めたと読んでみます。

やらなければいけないことをやり終えて、
重荷を下すとか、
棒が花束に見えるので異動や転職、卒業、昇進なども考えられます。
いっぱい花束もらう感じです。
慕われていたのでしょうか。
見送る人がいてくれるのかもしれません。

硬いお仕事だったので、きつかったかもしれません

でも次の場所では、話を聞いてくれる厳しさはあまり表に見せない上司や社長や先生がいるみたいです。

その場所で自分のさらなる成長や野望のために頑張るみたいです。
違う経験をこれからするぞー!って感じです。

意欲に満ちてるんですね!
f:id:sonia_tokinokakera:20160330191542j:image
たぶんお金も今までより気持ちよくもらえると思います✨

または、これから人に教えることでお金がもらえるとかでしょうか?

どうぞよい1日をお過ごし下さい💕

- sonia -