sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

4/6 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160405185345j:image
節制 剣4 杯クイーン

新生活や新学期などでちょっとペースが狂ってるみたいですね。
ちょっとついていくのが精一杯とか、
することがいっぱいで寝不足とか、
ちょっと休みたい気持ちになってるとか。

浮き足立ってる部分もあると思うので、
一旦深呼吸してみましょう。
自分の価値は自分で決めるもの。
自分のペースも自分で決めるもの。

何かと揺らされがちですが、自分の錨はしっかりと繋がっていますから大丈夫です✨

一瞬夢でもみましょう。
例えば…おいしいお茶でも飲みましょう。
自分がやりたいことです。
やらなければいけないことではなく
一個だけ自分のやりたいことをやりましょう。

ちゃんと1日乗り切れるはずです!!

- sonia -