sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

4/7 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160406230721j:image
終わったことは終わったことなので、見切りをつけて
新しい幸せとか、日常の普通の幸せを追い求めることにします!
って感じです。

多分誰かとの出会いがあるのかも。
もしくは今までなんとも思ってなかった人と
何かちょっと🌟なものが芽生えるとか?

今までこだわっていた人に見切りをつけて
周りにいる人と恋しましょ的なパワーがある気がする!!

身近な今まで気づかなかったけど、気になる人、ことができるとかかもです💕

短いですが今日はこんな感じで!

- sonia -