sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

4/13 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160412195012j:image
星 世界R 金貨AR

希望や、夢があったのが
現実的ではないということに気がつくとか、
自分の気持ちのモチベーションが
定まらなくてふわふわしているという感じかもしれません。

希望と現実がちょっと乖離している感じです。
なので目標設定を変更することが求められるかもしれません。
自分でそうしようと思うのかも。

全部絶たれてしまうわけではありません。
無駄になるわけでもありませんが、
自分の中の設定を組み直すために、
一度ゼロに戻ったように見えて
がっかりするかもしれません。

でも結果的に設定し直した方が成果や形や満足に結びつきやすいので
がっかりするのはもったいないかもしれません。

最高のものやことにするために、もう一度基礎固めするということかなと思います。
地盤が固い方が高くものが積み上げられるので
気を落とさず、また1つ1つ積み上げていきましょう💕

- sonia -