sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

4/14 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160413183557j:image
金貨クイーンR 棒9 金貨AR

もうそれは飽き飽きしているとか、
見飽きたとかまたそれかとか
とにかく発展性が見つけられないんですよね

だからもう自分でやって、自分の満足を見つけていくことを始めてみましょう!

とか

自分の思ったことにこだわりすぎてて
でも自分ではやりたくないから
人のやっていることにイライラしたりしちゃう

受け身のままでいたら穏便に時が過ぎていくけど
自分の満足は得られないままだし
人任せにしないほうがいいんじゃないかな?

的な読み方もできるし…

なんとなく金貨ARが二日でてるので
ここが大事なんだと思うけどできない!
って言ってるんですよね。

たぶん自分の人生に向き合ってないとか
自分の責任を自分で取ってないっていうことなのかなあと。

美しいもの、良いものが目の前にあって、
それを選んで掴み取ることができない。
幸せになったら自分を憐れむことができないから。
自分で歩くとプレッシャーきつくて
立っていたくないから。
誰かのせいにもできないから。

かもしれません。

自分が得るべきものをまず受け取れることを思い出してみてください💕❤️

- sonia-