sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

4/15 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160414193858j:image
隠者R 悪魔 剣6R

捕らわれるというのがテーマかもしれません。
もしかしたら今調子の悪い人が何らかの治療を経て、痛みを負いつつも快方へ向かうともとれます。
心の痛みを持って、次の段階へ向かうとも。

何か捕らわれている、とか
ここが良くないとわかっている、こと
じっくり熟慮した結果決めたこと
があって、そこから解き放たれよう
少しでも良い方向へ行こう
と人生の災難や、誤りに気がついて
そこを改善しようという感じです。

そこにはものすごいリスクがあって、
選ぶことに躊躇してきたのかもしれません。

でも選ばなければいけない時がやってきて
えいやっと、自分の体や心が切り裂かれても
やらなければならないと
選んだことがあるようです。
f:id:sonia_tokinokakera:20160414194828j:image
もう一枚めくってみると剣10R
悪魔から解放されるんですね!
勇気を振り絞った選択が良い結果となるようです✨

どうぞよい1日をお過ごしください💕

- sonia -

ちなみにもう一枚めくったら杯AR
心や心臓や自分の器、身体が生まれ直す。新しくなる。ってことね