sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

4/20 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160419210436j:image
法王 剣ナイトR 棒10

1人ではできないこともあるでしょうし、
いくら頑張っても限界がありますよね。
どんなに思っても、即行動に移すべきではないことも。

一旦落ち着いて、自分の周りの人にこう思ってるけど、どう思う?など
聞いてみるとまた新たな視点が生まれたり
協力してもらえたり、ヒントをくれたりして

心の中のじわっとした重い部分が、軽くなるかもしれません。

みんながやるべきことをやっていて、気がはやるのもあると思いますが
いろいろと抱え込んで考えすぎということもあると思うので、
一旦深呼吸などして、心を整えるという作業が必要ではないかと思います。

急いでいたり、なんとしてでも成功させたいからこそ
ゆったりした気持ちで、物事をよく見て
見えるようにしつつ作業しなければいけません。

目を閉じて、心の中の心配事を一旦ゴミ箱に入れて、宇宙に預かってもらいましょう。

難しいと思いますが、とっても大事なことなので、ぜひやってみてくださいね✨

- sonia -