sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

4/21 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160420191310j:image
杯A 杯3R 剣クイーンR

今日は自分に対するピリッとしたダメだしとか
進捗しない物事や、未来の心配とか
ちょっとそれを置いておいて
今 与えられているもの にフォーカスしてみましょう。

あなたの持ち物や周りの人の
素敵なところを1つ思い出しましょう。

今日の風は?天気は?雲の流れは?
お花は咲いていますか?
外で見かけた人は、どんな人?
ごはんはどんな味?

こんな普通のことを、ひとつひとつ感じてみましょう。

もうすぐ自分の中のマイルストーンとなることがやってきますから
そこに向けて心を整えていきましょう。
感じるものを感じるために
今から、今ここにいる私を意識していくと

その時が最大限に活かせるみたいですよ💕

- sonia -