sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

4/22 2016 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20160421195853j:image
星R 杯ナイト 吊るされた男R

自分の行く先が見えないとか
希望があったことがなくなったとか
心のバランスがとれてなくて
迷いや、ぐったりしている感じがします

一方向からばかり同じようにみてはいないでしょうか?
もっと心を自由にしてと
ナイトが見守っていますよ。

大事だからこそですが、心配事や今の状況に
絡め取られているようです。

救いがないように思えても
違う方向からは、違うように見えるみたいですよ。
今の自分の気持ちは、本当に自分の中からの心配や状況でしょうか?

誰かが言ったことを鵜呑みにはしていませんか?
自分の固定概念に当てはめて思いこんではいませんか?

自分で自分を縛り上げてしまっているので、
わけもなく不安になってはいませんか?

自分を解き放つために、何か儀式をするのもいいですね。
飲み物を飲む前に、これを飲んだら今までと違う目線で見ることができるようになります
とか、自分で自分の方向を変えると
物事がはっきりと見えてくるようになりますよ。

ゆっくりと息を吸ってから、ゆっくり吐いて
肺に空気をたくさん取り入れてみましょう。
きっと、おぼろげだった道が、目に入ってくるようになりますから。

- sonia -