sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

6/19 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150619093316j:image
色合いが梅雨っぽいカードがでました。
剣ナイトR 杯7 棒2R

剣ナイトR:気持ちが一杯もうコップからだだ漏れで、でもその気持ちの持って行き場が見当たらないので、とりあえず溢れるままに。
我慢できなくって空回りしちゃってる人もいるかも。
なんとなくやりたい事はあるんだけど、その方法が見つからないの。そんな人も。

最終的にはできると思うので大丈夫です。

杯7:やりたい事のための壁や過程をちゃっちゃとやっちゃいたい!と思い過ぎてるのかも。
あなたのやりたい事はそんなにちゃっちゃとできるような簡単なものに挑戦しているとは思えないので、
剣ナイトRみたいに焦ったり、一足飛びにやらなきゃとか思わなくていいと思います。

一時間でこれだけできたらいいとか、細かく区切っていくと、そんなに焦ってもしょうがないや、とにかく今日はこれだけできればまあいいじゃないか。と納得できるんじゃないかな。

もしかしたら、一杯やりたい事が多すぎて、もうどこから手をつけたらいいのかわかんない!
ってもうおろおろしてしまってるのかな?

それも、一旦お茶でも飲みながら とか
ちょっと腹筋してみるとか
全然やろうとしてる事と違う事を1分でいいのでやってみると多分気持ちが切り替わって
どれからやろうという順番が自分の中にできるんじゃないかな?

棒2R:そうすると今まで自分が作ってた枠が外れて、↑で書いたような打開策が見えてくると思うよ!とカードは言ってます。

やる気もあるし、情熱もある。足りないのは時間だけ!
な気持ちだったのが
今日はここまでやってみよう。私ならできる!
と思うのではきっと効率も変わってくると思うのです。

大丈夫です。ちゃんとできますから。
そのやる気も情熱も時間もあなたのもの。
あなたのいいように使っていいんです。
見守ってくれる人も、頼ろうと思えば頼れる人もいます。

今日一日を楽しみましょう!
好きな歌を小さく口ずさんでみると心も弾みます✨
どうぞ今日という日を楽しんでください💕

-sonia-