sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

6/24 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150624082032j:image
棒クイーン 棒5R 審判R 星R
R=頭が下になってるカードが多い時って
大体がそのことについて常に考えすぎとか、怖くて直視したくないとか
そんな形で出てくることがあります。
決して否定してるわけではないんですよね。

幸せになるのを受け取りたくないとか。
幸せな時にこんなに幸せでいいんだろうか!?とふと我に返ったりする人がこういうカードが出たりします。

棒クイーン:頼もしい女性の相談相手の話を
(彼女は誠実で嘘はついてないです。あなたの幸せを願っていますよ✨)
棒5R:聞くと正論でも自分が損な気がしちゃって
審判:あーあー聞こえないー!あーあー聞こえないー‼︎
星R:だって自分の本当の気持ちは見たくないの‼︎

都合の悪い事は聞きたくないけど、いろんなとこから聞こえてきて、味方がいないように感じちゃうって疎外感孤独感を覚えちゃうことがあるかも。

でもそれやっぱり相手が言ってることの方がいい変化をもたらすので、落ち着いた時にでも反芻してみてください。

もしくは自分が棒クイーンになっていっしょけんめ誰かに何かを伝える
とか

棒クイーン:意欲が
棒5R:空回ってぐっちゃぐちゃな気持ちを
審判R:発散させましょう。運動でも好きなことでも。自分の中ではあともう一歩まで来てるから、早く完成させたいみたいなんですけど、
ここで一旦別の角度から見てみて
星R:もう一度考え直すことでもっといいモノができる予感

ちょっと違った角度から

棒クイーン:表向き明るくしてるけど
棒5R:中は嫉妬やら羨望やらでドロッドロでございます
審判R:えーいもうみんな星屑になーれ⭐️
星R:もうみんなのことなんかどうにでもなあれ❤️

とちょっとヤケクソな人もいるかもしれません。
まぁそういう時もありますよね。
とりあえずみんなのどこが嫌い!ムカつく!ってことを書いてみて、バリバリ破っちゃってください😁きっとスッとします🎶

またはそういう人が身近にいて対処した方がいいよ〜とかかもしれません。

今日はいろんな感じに読める日のようです。
ちょー簡単に一言で言うと
成仏できない気持ちや心やモノがあるので成仏してくださいwでも水に流せなくって成仏できません‼︎な感じです。
踊る大捜査線の「レインボーブリッジ封鎖できませんッ‼︎」の雰囲気です。

変化を促されていて、自分でも薄々分かってるんですけど、そっちにいけないんですね。
まだ時間がかかると思います。

もう3日も同じことを書いてますもんねw
もっと違うこともあるんでしょうけど…

仕事で考えると、

棒クイーン:明るい職場に
棒5R:暗雲が立ち込めてきていて
審判R:決戦が近いっぽいです
星R:それが終わるとどうなっちゃうんだろうと不安
でも多分目立ってた人が消えることで収束しそうです。

とかも読めそうです。

お家の中のことだと、

棒クイーン:お母さんのやりたいことが
棒5R:全然やれないくらい暴れてくれるお子さんがいて、お昼間はバタバタですよ。泥んこになって帰ってくるとか、友達と喧嘩して不機嫌で帰ってくるとかもあるかもです。
審判R:それを時間や労力をかけて頑張って収束させてお母さんもお子さんもグッタリな一日でした
星R:心が休まる時がなかったので明日はゆっくりさせて欲しいわw私を寝かせろw

という感じかもしれません。
いやーいろいろありますよね。
とにかく今日はお疲れ様と先に言いたい感じですね。
夜は自分にあったかい言葉かけてあげてください💕

- sonia -