sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

私的妄想塔羅牌 ジョア兄編

去年から私的に好きな選手を妄想で見るということをやってます。
ほんとにごめんなさい。勝手に占われているみなさまには本当に申し訳ない。
でも見た時に出てきた言葉や事柄が、後日インタビューに現れたりしてとても勉強になります。

私はとあるスポーツが好きなので、その選手たちを中心に占っています。

ジョア兄、ショーからの引退、そして学業への道の発表に敬意を表し、これからの一年を見せていただきました。
f:id:sonia_tokinokakera:20150624173751j:image
棒3 剣5R 金貨ペイジ 杯ペイジ 棒10 塔R 棒7 魔術師

清々しい凛としたジョア兄らしい並びだなあと思いました。

棒3:もうやれることはやりきった。選手としてスケートに全身全霊捧げてきて、とてもストイックでした。本当に出し切った感があります。

これまでの自分の人生を振り返って一区切りつけようと思った心境が伺えます。感慨深くて、いろんなことが走馬灯のように巡ったでしょう。
本当に打ち込めることがあった自分を誇りに思い、数々の思い出を抱きしめてそっと手放す…心の海に放流した思い出たちが煌きながら沈んでいきます。それを見送りながらこれからの自分に期待やワクワク感でも胸がいっぱいです。
きっと棒3の猫は美しい涙が一粒、頬に伝っているように見えます。

剣5R:かつて卑劣な競争もある世界に身を置いていたジョア兄、マスコミの心無い質問にもいつも毅然と応え、また躱していました。
そんな世界があまり好きではなかった様子が伺えます。清廉潔白でありたかったんですね。
心を痛めていたのが左手で素手のまま剣を握っていることから伺えます。左手は受ける側の手だからです。落ちている二つの剣がスケート靴なのかなあという気がします。

金貨ペイジ:お勉強熱心な学生さんカードです。
本当に学業への道を望んでいるんですね。
どんどん降り注ぐ知識の海に高揚して楽しんでいくようです。
勤勉で頭も良く努力家ですから、もうみるみるうちに吸収していきそうです。

杯ペイジ:再び現れたペイジは学生さんカードです。こちらもまたお勉強好きでひらめきや他の人とは違う感性を持った人だったりします。
ちょっと始めは他の学生さんと馴染みにくかったりするかもしれませんが、心優しいジョア兄のことですから、きっと時間が経つにつれて中心的存在となっていくのではないでしょうか?

棒10:周囲はそんなジョア兄を優しく見守りつつ心配もする…って感じ…カナダの頑張り屋さんたちを占うと、よくここにこちらのカードが現れます。義務感にとらわれない様にと心配してるんですね。もしかして奨学金を得て大学に通うのかもしれません。
本人の選んだ道なので、全力応援したいです✨

塔R:本人の不安や願望などの場所に塔Rがでました。自分を新たな枠組みの中に入れてどこまでやれるか期待と不安でいっぱいなのでしょうか。新しいことはやっぱり誰にとっても怖いものなのですね。

一時代を築いた彼女が全く違う分野で、また一から積み上げていくというのはとても素晴らしいこと。そんな選択ができるジョア兄なら大丈夫!自信持って‼︎💕

棒7:周りの学生さんよりも、少し年上の彼女。時々ジェネレーションギャップや理解力暗記力の衰えを感じてしまったりして、他の人よりも苦労して学んでいく様子が伺えます。孤軍奮闘に近い状態の時もありそうです。

でも彼女のガッツはそんなことを吹き飛ばしていけるでしょう。アスリート時代の大変さとまた違うでしょうが、いろんなことを乗り越えてきたのですから。

魔術師:わかりやすいカード!お医者さんカード!彼女の医療の道を目指したい気持ちの表れでもあるでしょうし、その道へと踏み出す姿でもあります。
本当にこれ以上ないくらいぴったり!清潔感ある信頼できるお医者さんになっていきそうです!
きっとみんなに頼られる素晴らしいお医者さんになると思います‼︎ワーワー‼︎💕😍m

ジョア兄!いつまでも応援しています‼︎