sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

6/28 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150626164531j:image
杯ナイト 魔術師 隠者R 金貨9

杯ナイト:
・ん?どうしたんだい?話を聞こうか?
・まあこまけーこたいいんだよ、一杯やろうぜ
・お誘いがある
・大事な話をする
・恋の予感

魔術師:
・ベートーベンのジャジャジャジャーンな感じ
・世界が変わる、変えたくなる
・公認のカップル
・憧れの人
・誰も思いつかなかったような素敵なアイデア

隠者R:
・手探りでも進む
・人と交わることを恐れないようにする
・夜を抜ける
・支えになってくれる人がいることに気づく、現れる

金貨9:
・バックアップがある
・収入増加
・すごい人と一緒にいることで自分もいい扱いを受ける
・チャンスを掴む
(ただし愛人契約はやめましょうw籠の鳥になってのびのびできなくなります)

なんだかその道ではすごい人と過ごす時間ができる とか、
頼れる人に話を聞いてもらうとか、
そんな出会いの中でビックリしたり、目からウロコが落ちるとか、そんな気配が見え隠れするカードたちです。

それによって自分の生き方が変わるとか、変えたくなる。
今までの人との触れ合い方を変えようと思うとか。

誰かの姿を見て何か得ることがあるようなのです✨

それは実際に会う人かもしれませんし、
本かもテレビかも映画かも?
情熱大陸とかおしゃれイズムとか?
私はイッテQと天皇の料理番を見ます😆💨
今週封切の映画なのかも!?
ふと見かけた本かもしれません。ピンときたものに反応してみてください😊

あー、いいカードが出ると嬉しいですね!
文字数重ねての説明欲がなくなります!


誰かとお付き合いはじめる方もいるかもしれません!新しい人と新しい恋!

相手はちょっと不思議な特技や独特の雰囲気を感じる人かもしれません。
自分よりも年下だったり意外性がありそうです。
でも頼りになる人で、気遣ってくれそうですね!💕
(なぜか小太りの優しそうな男性がニコニコしてるんですよねえ)

どうぞお幸せに‼︎😄あなたも!あなたも!あなたもですよっ‼︎❤️

- sonia -