sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

見てくださった方への一週間の概況

f:id:sonia_tokinokakera:20150626183921j:image
(金曜の夕方に書いておりますが、29日からの一週間というイメージです)

このカード可愛くって好きなんですけど、著作権の関係でこのカード独自の読み方をご紹介できないのが残念です😭

なので普段使ってるカードに意訳して読みますね。
金貨9 棒7 塔 杯ナイト 金貨2 杯クイーン 剣10

恋の気配がやっぱりします。
もしくは心奪われるようなこと。

恋の相手は杯のキング。
落ち着いてて信頼できそうな人です。やっぱりちょっと人と違う雰囲気なんです。よく話を聞いてくれる人でしょう。

心奪われることだとしたら、じっくり腰を据えて少しずつ作るようなことだったり、
芸術系の例えば写真(レンズを連想しました)とか、太鼓もあるかもしれません。杯の形って太鼓みたいだから!
カクテルを作るとか、そういうお酒の席で披露できるような隠し芸的なことかもしれません。

とにかく楽しんでやることが大事です。
多分最近笑ってないですよね?
なにか面白い番組を見たりもいいですし、
仕事中も例えば今日は〜〜できたら〜〜してもいい!とか自分で楽しめるような条件付けで遊びながら仕事するのもいいと思います。

どうやらそうすると心の中の嵐は去っていくようです。
今までのどんよりした気持ちで生活していた頃の出来事とまるで違う出来事がやってくるでしょう。

幸せはすぐそばに来ててもうそこにありました。
それが先週まではわからなかったんです。

でも人や本やテレビ、何かとの出会いによって変わっていって、心に刺さっていた無数の矢が抜けていく。そうしたら幸せここにあったわ!青い鳥ばりの出来事がある、そんな一週間になりそうです。

収入も増えたでしょうし、いつもより余裕があります。
この余裕の気持ちを忘れないでくださいね。
いつだってこの心の豊かさを持っていていいんです。

一息ついてまたやる気を練っていく一週間になると思います。

恋は既婚者の方は惚れ直すとかあると思いますし、意外な一面を見て見直すのかもですね。

幸せな時は幸せなことだけ感じていてください。
どうせ でも だって は禁句にしましょう。
その3つは心が荒む力を持ってますからね。
きっと 絶対 すぐ スムーズに
そんな言葉をなるべく選んでみてください。

そして直感、心にふとよぎったことに忠実でいてください。今週はあなたのなかのあなたがよく声をあげてお知らせしてくれるでしょう。
それはあなたがあなたを生きているということです。
あなたを信頼してみましょう。
きっと絶対すぐにスムーズに人生が好転するのを感じるはずです!💕

(ここから日曜に付け足して更新しました)
私も直感に従うのは恥ずかしい。動物みたいだ。とかいろいろ考えては否定していましたが、最近は諦めて?従うようになりました。
そうすると例えば昨日は、どうしても今すぐテレビを見なきゃいけない‼︎と思ったのです。
なんで?テレビは日曜月曜しか見ないのに!としばらく躊躇しましたが、
つけてみると大好きな月曜から夜更かしの特番が始まったところでした。

もう一つは今すぐピアスを触らなきゃと思って触ったらパールが台座から離れかけてて、落ちそうになってました。触れただけでもうぽろっと外れてしまったので、そのままにしておくとお気に入りのピアスが、もうつけられなくなるところでした。

ま、こんな安い直感ですけどwおかげでたくさんゲラゲラ笑うことができたり、悲しまずに済みました✨
チリも積もればなんたらですし、💡ピン!ときたら、そのピン!に従ってみて今までとの違いを味わってください💕

- sonia -