sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

6/29 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150628102439j:image
月曜日のユカという映画がありました。
主演の加賀まりこさんが小悪魔ギャルで可愛すぎて、こんな人になれたらいいな一瞬だけでも。
と思ってたんですが、全く一瞬もなかったでしたw別にいいんですw

金貨2 杯4R 金貨8
キラキラしてます。金貨たくさん!

金貨2:
なんていうかあなたの落とした斧は金の斧ですか銀の斧ですか?
とか
昔話しで大きい葛篭と小さい葛篭どっち?とか
ありましたよね。
向こうからどうですか?と差し出されて
どっちかな?いろいろ見比べて考えます。

月曜日のユカもいろんな男が通り過ぎて行って色々選べるんです。でも盲目的にママに教えてもらった生き方しかできなくって、選ぶべきオトコを見分ける術を持っていませんでした。

杯4R:
今までは見えてなかったので選ぶこともできませんでした。そもそもそんな発想なかったんです。
 でも色々あることに気がついたので、選べるんです。
新しいことかもしれないし、今までほったらかしだったことかもしれません。
もしかしたら今よりもっといいものを!と決めるのかもです。
方向転換して、今まではこうあるべき!と思っていたことをやめて、全く違う考え方をするようになるのかもしれません。

ユカは本当に愛してくれた中尾彬が、死んでしまってはじめて選ぶべきことが見えたんじゃないかしら。
だからパパのこと…

というわけで無くしてしまったものを見つけようとするのかもしれません。

金貨8:
選んでこれ!と決めたものに向かって行く感じがします。
もしくは人気が上がって、さらによりどりみどりになるかもしれません。
またはじっくりできる打ち込めるものを見つけるのかもしれません。
人間関係での自分の高みを目指すことかもしれません。

とにかく今日は今までは選ぶ立場になかったり、選ぶという発想がなかったものに対して、いいものを選んだり、いいものを得ようという感じです。

そして選んだものはあなたにとっていいものです。と言っているようですよ🎶

資格取得への勉強を始めるとか、
なりたいものに向かって努力をしようとか
そういう「選ぶ」かもしれないし
ハローワーク的なところで考えていた職種と違うものに心惹かれるとかもあるかもですね。

お付き合いしようかしまいかというのを決めるのかもですし、

普通にお買い物に出かけて、ちょっといい素材を買ってみようってことかもしれません。

そして選んだものに対して真摯に取り組むんだと思います。

料理なら具沢山の煮込み料理とか、じっくり味付けしたものが良さそうです。
お弁当なら幕の内弁当

人なら専門職、技術職、職人、アーティスト、仕事が忙しい人とかかな。

場所なら工場見学、テーマパーク、動物植物園などや、工房、産地直産販売所、道の駅、デパートやスーパーのフェアなんか良さそうです。

- sonia -

(朝早くに更新できない時もあるので前日夜に更新することにします😁)