sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

6/30 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150630035333j:image
棒8 棒4R 愚者 金貨ペイジ

棒8:
  • 急に何かいいことがやってくる、手紙やメール、誰かからの知らせ。
  • 愛に関する願望や、ラブレター、一目惚れ、デートの誘い、プレゼントなど
  • 急展開する出来事
棒4:
  • イベントやお祭り関係
  • ほっとする場所や人
  • ゴタゴタがあった後の平和な感じ
  • 郊外、町の外れより外
愚者:
  • 始まり
  • ウキウキ感
  • ロマンティックでアーティスティックな人
  • 旅行
  • 意外なことで幸運、思ってなかった幸運
金貨ペイジ:
  • 問題あるかもと思うけどそれに立ち向かう
  • 夢に向かって行動する
  • 新しいことを形にしようとする
💕恋愛面だと
出会ってすぐ、再会してすぐの人からの連絡があって、とてもいい返事がもらえたり、いい連絡があるような気配。
ちょっとアーティスティックな人で、周りはいいの?この人で大丈夫?と言われるような人だけど、自分の中ではそんなみんながいう変な人でもないし、ほっとできる相手なんだけどな。
と、新しく関係を築き始めようとする真面目な恋愛ストーリーが見えます。
相手はちょっと演出に芝居がかってたり、派手だったりする人かもしれません。

🏠家庭面では
新聞雑誌ネットなんかでいい情報が得られる予感。ちょっと先なんだけどお祝い事用のレシピやパーティーのアイデアがみつかるかもです。
もしくはちょっと離れた場所のイベントに行く予定があったりするかも。その予定を立てるのもいいでしょう。
セールに行くならこれって前から狙っていたものじゃないけど、いいもの。なんかも見つけそう。
とっても楽しみ…だけどお金は心配…と思ってるかもしれませんが、多分なんとかなります。

💴株や為替の人はまあ普通にギリシャでジェットコースターでしょう。下がって上がって下がるなのでタイミングを見計らって…って普通かこんなアドバイスw
今日損した人もまた取り返せます。

👔お仕事面では急な連絡でバタバタするかもしれませんが、お誘いがあって退社後の楽しみがあるかも。帰りが遅くなっちゃうかもしれませんので連絡はきちんとしないと、お家の方に心配されちゃうかもです。
ヨイヨイのいい気分で買えるのでくれぐれも荷物と電車ホームからの転落、階段の踏み外しには気をつけて。
そこもご家族が心配しています。
お家に帰るまでが飲み会です。校長先生が言ってましたw

とにかくいい知らせがきて、楽しいことほっとすることがあって新しいことが始まる感じです。
いろいろ真面目なので心配はありますが、なぜか根拠のない自信があるかもしれません。
大丈夫です。石橋を叩きすぎてきたあなたも、今日なら渡れます。
叩きすぎて壊しちゃってても、飛び越えられます。
頭では心配してても、心はできると信じています。信じて踏み出してみましょう。
ちょっとくらい紆余曲折はあっても、きっといい結果に繋がると思います✨

今日から始まる素敵なことがたくさんたくさん皆様に降り注ぎますように😊🎁✨

- sonia -