sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/1 2015 見てくださったかたへの妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150630171407j:image
棒6 杯7 杯8 金貨キング

棒6:
  • 返事、結果の遅れ
  • スランプ、何も手につかない
  • 決意のいること
  • 違うのが欲しい
杯7:
  • 決意する、行動を起こす
  • 具体的にする
  • 目標に近づく
  • 意外な助け
杯8:
  • 再トライ
  • やり直す
  • 意外な方法での解決
  • 問題克服
金貨キング:
  • 経験、やり遂げる
  • 権力を得る
  • 発展、いい待遇
  • 人脈があったことでできること
なんとなくわーっと飛びついたり、脊髄反射的にやったことに対し壁があったりで、
その「いいもの」を得るとかはできないけど、ちょっと違うけどできた!とか手に入れた!
的な一日です。
昨日と似てるんですけど、昨日よりキラキラ感はなくって、代わりに目の中に炎がある感じです。

💕恋愛面なら、例えば、会いたかったけど会えなかった!でも電話で話せたり、誰かが相手の情報を教えてくれたりで、
最初の会うという欲求は満たされなかったけど、相手の気持ちに触れることができたり情報が手に入ったりする日。
誰かの紹介であった人が相手の知り合いとか、そういう変化球があるかも。

👔お仕事面では、今まで思ったような結果がななかったものを、違う方法でトライしてみる。
前例がない方法だったり、人脈でなんとかしてみたり。過去を振り返ってからもう一度みると、ヒントがあったり。
昔の上司、同僚とかがヒントを持ってるかもです。
トイレにこもるのもなかなか閃きがあるかも!

🏠家庭面では、コバエの季節ブンブン不愉快です。対策を練らないといけなくなるかもです。原始的な方法よりは、さくっとめんつゆと洗剤をカップに入れる方式のほうが早いかもしれません。夜が明ける頃にはごっそりでしょう。

また、やろうと思ってたことが中断するかもですが、まあ他にもやりたいことは一杯なので、できることからやってみたら案外片付いたわとかで夜には休める時間が出来るでしょう。割と達成感あってお風呂にゆっくり〜とかできそう。

💴お金的には今日は現金を幾らか手元に持ってるほうがいいかな?なんだかんだと細かい出費はありそう。
昔の友人と会ってカフェに…とかそういう類の出費とかです。

細々いろいろちょこちょこ…って感じの一日ですが終わってみたらいい一日でした!的な空気です。いろんなことを並行してやるのかもしれません。

決意表明することがあるかもですが、ちゃんと助けてくれる人やヒントが自分で探せる日なので、肩の力を少し抜いてやってみてください。

いよいよ下半期スタートです。いいスタート切れますように

- sonia -