sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/2 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150701183902j:image
棒5 金貨3 剣ペイジ

なんだか私のタロット40枚くらいしかないのかしら?ってくらいお馴染みのカードが並びました。

この妄想タロットというのは、この文章を見た方がどんな一日を送るでしょう?
という質問をして出たカードに好き勝手にストーリーをつけていくという感じでゆるーくやってますので、多分当たんないと思いますw
私の趣味娯楽を一緒に楽しんでくださる方に厚く御礼申し上げます。

棒5:
なんだか仲間とじゃれ合う感じです。棒を持ってすること?ボートを漕ぐとか野球テニス卓球ラクロス楽器演奏…
リーダーがいてライバルがいて…的な少年マンガの雰囲気を醸しています。

ただ単に会社でとか学校での組織でわいわいやるのかもしれません。
結構楽しい感じです。プレッシャーとかはまだかかってません。

金貨3:
なんか一つの作品をみんなで作り上げる的なんです。分担して私◯◯係〜!とかもう決められていて練習していたり、励んでいる感じです。

剣ペイジ:
でももうそろそろ本腰を入れてやらないとダメな雰囲気を感じます。次からはこんなんじゃ済まないぞ的な。指導者的にはもう巻きが入ってきてて、ちょっとピリッとしてくる感じです。
自分もそれはわかってて、ちゃんと頑張ってやりこなすんだーと思ってます。練習とか個人で作れる部分を頑張るとか、するのかなーって感じです。

まずこんなストーリーが浮かびました。

💕恋愛面なら
グループの中でわいわいやってるヒトの一人に告白したいと思ってて、時期をめっちゃ考えてますな感じです。でも今日はしないんですw
いろいろ計画立ててるんですね。頑張ってください✨

👔仕事面なら
プロジェクトとかやってて切磋琢磨してるんです。結構コツコツやってるんです。ヒトの指示とかも受けるけど基本自分で考えてやってます。もうすぐプレゼンとか会議で発表するので追い込みかけていこうって感じです。もしかしたら他のチームにスパイしちゃおうかな的な意気込みです。やる気ありありなのでいい仕事してください🎶

🏠家庭面なら
いろんなやらなきゃいけないことが怒涛のようにあって、でも自分では優先順位決めてるんです。結構計画的にしようと思ってます。
果実酒の仕込みとか、趣味の作品作りとかちょっとやるのに勢いが必要そうなことをやるんだと思います。
プロじゃないので出来栄えが素晴らしいかはわかんないですけど、自分としてはまあ満足いくんじゃないかな💕

もしくはママ友たちのおしゃべりが楽しかった!家に帰っていそいそと家事をして、家族の要望にも答えて忙しく料理する…夜になってちょっと本を読んだり、ネットしたり、お勉強したりする日なのかなー?って気もします📚

という感じで…きっとこの日は目立ったピンチとかないと思うんですが、もしピンチになりそうな状況でしたら情報収集を怠らず用意を今日しておくといいでしょう。きっと役に立つときがきますよ🎶

そんな感じでのびのびと自分の才能を伸ばしちゃってください😊

- sonia -