sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/6 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150706064215j:image
正義 杯5 運命の輪
今日は一言で終わっちゃう感じです。

正義:
自分の中では自分の生き方を貫こうとすると切り捨てないといけない物があります。
杯5:
もうそれに気づいてしまったら帰れないんです。戻れないんです。
さようならを言って、自己実現という川を渡るんです。

運命の輪:
そのために厳しいこともあるでしょうけど、きっと自分の中では、そこから始まっていくんです。本当に自分が始まっていくんだと思います💕

勇気を持って今やろうとしている決断を遂行してみてください✨

👔仕事面なら
やらなければならないことの優先順位があるので、それを忠実にやると間に合わないことも出てきます。
そこはもうどれもなんとかしようとせずに、優先順位に従って頑張ってみてください。
そうすると案外早く終わって、結果的にどれもなんとかなった!という結果になる気がします💨

🏠家庭面も⇧と同じ感じです。
調味料をこぼすとか、余計な手間が必要になったりするかもしれませんが、基本的に心は静かです。
洗濯物溜まってるかもしれません。天気にもよりますがそれを片付けるのもいい日だと思います👚

料理ならピザ、アヒージョなんかのちょっと食べて後悔するけど美味しい系w🍕

覆水盆に返らずですが、その杯に違う物を入れることはできます。
失った物なんて本当はないんです。
新しいあなたに合った物を杯に入れればいいだけなんです。
忘れないでくださいね💕

もう本当にこれしか出ないw

 - sonia -