sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/7 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150706181608j:image
剣7R 杯6 剣8R

手放すがまだまだテーマとなっているような感じです。

剣7R:
兼ねてからの懸案事項だった不安や違和感の原因を自分で向き合って克服していこうとするようです。
良いアドバイスを貰えたり、思いがけない解決法を思いついたりするかもです。
自分が少し傷ついてもいいから正々堂々と立ち向かおうとしています。

杯6:
その懸案事項が本当に気掛かりだったり、そこにこだわっていたことを示しています。
でも今の自分がその時の自分に助言できるくらい成長されているので、
これからどうしたらいいか、どうするべきか見えているようです。よかったです✨
あとはその考え抜いて出た答えを実行するだけです。
結局それは自分にとって何よりのプレゼントになるでしょう💕

剣8R:
今まで懸案事項が本当に重くてプレッシャーだったり、心身に影響が出るくらいだったのではないでしょうか?
そのプレッシャーを自分で解き放ちます。
やっとホッとできる時間が訪れると思います😭💦お疲れさまでした。
のびのびと自分の心や体が自由になる感覚を味わってください。

ストレッチやちょっとした運動をするのもいいですし、マッサージやスクラブで体をいたわるのもいいでしょう💕

お仕事や家庭でのびのびになっていたことや、
以前手をつけてほったらかしだったこと、気掛かりだったことに手をつけるのにいい日でしょう🎶
アドバイスやお手伝いをしてもらって片付けてもいいです。一人ではできなかったことが、手伝ってもらえるとあっという間に片付くことってありますよね✨
そんな時間のワープもできる日です。

昔の思い出の整理にもいいです🎥📷写真やビデオ、DVD、HDDの整理にも向いていますよ

すっきりデトックスして体や心をゆるめましょう😊💕いい一日でありますように✨

- sonia -