sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/8 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150707191153j:image
剣AR 力 棒7R 隠者

なんとなくいろんな解釈で読めそうな感じです。

剣AR:
トラブル発生
力:
頑張って対応するよ
棒7R:
追い込まれるけど
隠者:
冷静に判断して乗り切れるでしょう

というのが軸としてあって
例えば

剣AR:
言い争いに巻き込まれちゃう。
力:
でも相手が好きだし、
棒7R:
あまり気が乗らないので
隠者:
マニアックな会話で煙に巻いて終わらせるといいよ💕

とか

飼ってる動物が脱走して、ちょっと手を焼くけど頑張って捕まえて、
逃げ出さないように柵をを補強しようと考える🐇

とか

自分なんか…と思う気持ちを、自分でどうしてそう思うの?と心の中で対話して
諦めちゃいそうなこともあるけど、もう一人の自分だけが励ましてくれる。

誰かに相談するよりも、自分の中で処理するって感じです。
誰もわかってくれない微妙な気持ちをわかってくれるのは自分だけなの。そんな日もあるよねー😢

お子さんがからかわれるか、辛口なことを言われて泣いて帰ってきたのを、優しく慰めて
ちゃんと子供さんの味方になって、いい知恵を授けてあげる👫

とかとか。

凹むことがあっても孤独を感じることがあっても、必ず自分だけは味方でいましょう💕
惜しみなく愛を注いであげましょう✨

ペットショップや里親会に行くのもいいでしょう😊
もしかしたら道でワンコやニャンコと運命の出会いをしてしまうのかもしれません。

ごはんは千切りにしたサラダとか
野菜の煮物もいいでしょう🎶

お風呂でキャンドル灯してゆっくり入浴とか
ゲーセンでモグラ叩きとかでもやって発散もいいでしょう。
黒ひげ危機一髪とかそういう感じのも。

今日の凹みはあまり引きずらないと思うので、早めに寝てもっといい明日を楽しみましょうね💕

- sonia -