sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/9 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150708183754j:image
隠者 杯ナイトR 棒10 杯7

隠者:
なんだか思い詰めるとか、考えすぎて進めなくなってるとか、1人感慨にふけるとかの気配

流れが滞ってたり、ちょっと堂々巡りになってたり。

ひねって渋滞に巻き込まれるとか?

杯ナイトR:
自分の気持ちが大きすぎてるんじゃ?とか、相手より私の方が好きだわ、とか
優しいけど誰にでもそうするヒトを好きになってなんだかモヤってるとか、

シゴトサボりたいとか、ちょっと投げやりになってるとか…

一回迷いだしたらもう延々と迷っちゃうとかもありそう。

棒10:
なんかいろいろ考えてしまうとか、考えなきゃいけないことがあるとか、
小さな問題を多々抱えているとか
責任重い仕事を任されたとかで
なんだかどんよりしているような…

苦労して得たものだけが真実だと思い込んでいて、わざわざ面倒くさいことに自分からはまっているだけかもしれません。

杯7:
実際は自分が勝手に想像しているだけのようですよ。

本当はもっと軽いよって言ってます。
思いは重いなのだそうです。
思いすぎると重くなって、そこで固まっちゃうのだそうです。

その凝り固まってしまった思いは自分に吸着して粘着して、それしか考えられなくなっていきます。

思いは重い。

本当のことは、純粋な思いはもっと軽くて、ふんわりしているみたいです。
だから捕まえたくなっちゃうのかな。
留めておきたくなっちゃうのかな…。

でも留めすぎてどんよりしちゃってるのは良くないですね。水みたいに流れが滞ると腐っちゃうみたいですw

なので、

ちょっといい想像に置き換えてみて、もううまくいっている場面を妄想想像してみて✨
そうやって気分が上がるとスムーズに物事がはかどったりします。

サボりたかったら、ちょっとだけサボりましょう!
本当に自分がしたいことをちょっとだけしましょう😆💕

そして仕事に戻るとリフレッシュしていいと思います🎶


ただ優男と相談女には気をつけて!何か企んでいるかもしれません😲

という妄想タロットでした💕

- sonia -