sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/10 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150709170123j:image
金貨10R 塔 剣クイーン 節制

金貨10R:
毎日同じルーティンでマンネリして退屈になってきた とか
ちょっと毎日の生活のリズムが崩れてる とか
家族のしがらみにちょっとうんざり とか
なんか惰性で走ってる感じ
なんか体がだるい肩こりとか全身揉まれたい気分
友人関係に風が通ってない気がする とか

いろんなことがあるかもしれません。
生活に根ざしてる身近なことにこれ以上発展性が見出せないなあって感じのことがあるのかなあという気がします。

塔:
もうそういう状況に耐えられなくなってきてて、泣かぬなら殺してしまえホトトギスゥ‼︎
ムダムダムダムダァアアアアー‼︎ってフラストレーションが爆発するのかもしれません。

ケンカになっちゃうかもだし、もう勢い余ってホトトギス殺しちゃうついでに自分もえーい!って感じになっちゃう人もいるかもしれません。
マンネリ惰性でぼんやりしてたら、いつの間にかトラブルの真っ只中にいるかもしれません。
自分のあずかり知らぬ中で話題の中心になって噂になってるとかもありそうです。

凝ってる人はもう身体中バキバキ言わせたくなるかも!過激なマッサージとかやりたくなったり?

剣クイーン:
でもそれだと今までの繰り返しになっちゃうかも!とクイーンがちょっと待って!と引き止めています。

今日はちょっとクールに振舞ってみては?
群れずに一人ちょっと距離を取ってみたり、
自分一人の時間をトイレタイムだけでもいいので作ってあげて欲しいのです。
そうして一人になることで極端に走らないようにしてみてください💕
冷静に合理的に考えて答えを出すのが今日はいいと思いますよ!

誇り高き自分を崩さずに今日はちょっとクールな自分ごっこを楽しんでみてください🎶

体が凝ってる人は温めてみて!半身浴とかお灸とかもいいと思います✨
まずちょっと肩甲骨動かす運動をしてみるとか。
急にほぐすと却って気持ち悪くなっちゃいそうです。

節制:
剣クイーンとほとんど一緒です。
今日は穏やかに中庸な感じで、極端に走らずにする方が自分にとって良いですよ!と言ってるようです。
そうすることによってホトトギスの話を引き出せたり、トラブルに巻き込まれたりせずに暮らせますよ。

本当にマンネリですけど、穏やかでクールに過ごしてみるごっこで、新しい何かが見えてくるかもです。

今日は癇癪やイライラが湧き出してきたらトイレへ駆け込んで、心に雪を降らせてカッコいい自己を取り戻して、イケてる一日の自分を演出監督主演してみましょう‼︎😄🎶

- sonia -