sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/11-12 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150710170912j:image
今週は忙しいので週末をまとめてみました。

金貨ペイジ:
やる気あります!勉強するよ!夢のために頑張るよ!

金貨4:
得たいものがあるし、持ってるものは1gも手放しませんよ!ガッポガッポじゃーアヒャヒャヒャ‼︎

皇帝:
強い人でありたい!計画的にやりたい!
忙しい!できる人でありたい‼︎

私も今週忙しいですが、見てくださってる方も忙しかったりするんでしょうか?
妄想なのであくまでイメージです😁

レジャーは
博物館、美術館などの知識や教養が得られる場所もいいですし、
サッカー観戦や草サッカー、などのアグレッシブになることもオススメです⚽️
畑や田んぼなどの体験、家庭菜園とかも良さそう!

ご飯は
自分で作った野菜や果物があれば、それを使ったもの。
セール品で思いついた料理。
手間暇かけた繊細なものもいいですが、パパッと出来る男の料理な感じのガシッとしたものでもいいでしょう✨

金貨ペイジ:
きっと学びたいことや、今の自分のテーマなんかがあって、そこに意識がいってるのかなって感じがします。
好きなものにまっしぐらって感じです。

恋愛面ではつい何度も携帯の画面をチェックして通知とか見ちゃう的な感じです。

仕事面でもバリバリやりたい!目標の先輩や上司なんかがいて追いつきたいなーと思ってるのかもしれません。
もしかしたら今まで働いてなかったけどパートやアルバイトを考えてるとかも。

セミナーや練習を受けに行く人もいるかもしれません。

金貨4:
絶対このままうまく行きたいし、これーって感じなんです。こだわりがあるんです。
ガツガツ行きたいんですね。努力もしてるんです。
お金も欲しいし経済的に安定もしたいんですね。

皇帝:
そのためには計画がもっとしっかりある方が、やりがいがあります。ざっとでいいのでこの半年くらいでどんな自分になっていたいか?を
想像して形にしてみましょう。

普通に努力しているとただただ努力になっちゃって、努力のための努力になってたりするのですが、
半年後にどんな自分になっているかを具体的に決めてあげると、そこに近づくための努力になるので、やることも方法も違ってくると思います。
ちょっと最短距離に近くなるというか。やりやすくなると思います。

またそういうカタチが見えてくる週末なのかもしれないですね。

困ったことがあったら父親や夫や普段厳しい人に頼ってみましょう。

忙しい人はちょっと緊張が溶けにくい状態みたいなのでリラックスできるアロマや、ちょっとした笑える何かを見たりして緊張を解きほぐしておきましょう。

今思ってること、夢みてることは叶います。
大丈夫です。

もう一枚めくったら
f:id:sonia_tokinokakera:20150710174614j:image
棒キング
がでました。
理想に向かって頑張る人のカードです。
たとえ周りに特に応援されなくても、理解されなくても頑張れるカードです。
全力でタロットはあなたを応援していますよ‼︎
一歩一歩頑張っていきましょう‼︎💕
やりがいは今ここにあります。

- sonia -