sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/13〜 見てくださった方への一週間概況

f:id:sonia_tokinokakera:20150713155648j:image
剣6 金貨3 金貨クイーン 戦車 女帝 杯ペイジ 杯7R

ざくっといきます!

剣6
悲しみやら後悔やらじわーっとした感情を抱えたまま月曜を迎えました。
いうに言えないことを持ってる人もいるかもですね。
嫌な場所環境から離れた人逃げてきた人とも取れます。

金貨3
でも淡々と日常に戻って、ルーティンをこなしていきます。たとえ嫌な人であってもちゃんと協力して仕事ができるし、そのあたりも割り切ってできてるのではないでしょうか?

金貨クイーン
自分のやってきたこと、学んだことに基づいて出た答えを形にしていきます。
繰り返しの中で得た大事なことが一つ結実するという印象です。

戦車
理想や希望を新たに結実した何かを使って走り始めます。気分は日々変わりますが、得たことは変わることなく輝き続けます。
新しい環境で働き出す人がいるのかもしれません。自分はそんなに変わったわけではないけど景色が移り変わっていく、環境が変化し始めるという雰囲気です。

女帝R 
変化は不安定なものですから不安になります。
先が見えないので大丈夫かなと思います。
でもあなたの得てきたものは形になってきちんと動いています。その得たものが自分の芯となって動いていきます。

杯ペイジ
健全に不安になるのは自然なことですから気にしないでいいですが、ずっと頭から離れないとかになるとちょっと良くないので、もしそうなってきたら「起こってしまってから考える」ことを自分に約束してください。

そして過剰な不安は一旦心の別室にでもお休みいただくといいと思います。

杯7R
妄想で置いておくものと現実にするべきものを分けて考える…という感じです。
上と似た感じで、いろんな思いが心の中で渦巻いていますが、
その取捨選択をしていくって感じではないでしょうか。

使える妄想と使わなくていい妄想を分けて行って、残ったものを現実にするため勝負していく。

全然意味わかんないんですけどそういう感じです。
自分のことをシビアに見ていく週になるのかなあという感じです。

ヒステリックな幻想はほんと使えない奴なので、それは捨てちゃっていいと思いました。
声高な妄想は無視して、
物言わぬ妄想にフォーカスしてみるといい感じです。

今週は人と協力する場面は少なめで、自分との対話の時間が増えるのかなーという気がします。

とっても嬉しい‼︎わー‼︎ってこともないですが、がっくりくるようなこともない感じです。

自分がクリアに見えてくると思うので、長期計画みたいなことも向いてるかもしれません💕

今週は多分こんな感じです。

- sonia -