sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/14 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150713194113j:image
金貨6R 金貨キング 棒10

久々の全て逆位置。もごもごしてるかんじです。

金貨6R
自分に対して公平でありたい。
自分への与えられるもの自分から与えるものの公平さ
正しいとか正しくないとか、自分の揺れる心に決着をつけたい。
心のバランスをうまく取りたい。

金貨キングR
そうすることで自分への不甲斐なさとも決着つけたい。
もらえてない感とか物足りない感とかからの解放を望む気持ち
早く動き出したいのに、最初の一歩が踏み出せてない
自分の得たものをうまく活用できていない。

棒10R
考えて考えたけど答えなんて自分が納得できるかできないかだけ。
自分の望むものと違うこともいっぱいあって、納得できかねるけど、でも納得していかなきゃいけない。
そういうものをないまぜにして飲み込んで咀嚼していく。

そうしないと前に進んでいけないことを知ってるから、なんとか咀嚼しようともごもごする感じです。

進む先に城があって、自分のことが守られるのかもしれないし、発展していくのかもしれないですね。
今は道標のない道を歩いてるかもですが、咀嚼したら前が開けていい感じの新たな目標や、道標が現れるのかも。
清濁併せ呑むという感じが要求されそうな心模様な気配です。

脱皮とか蛹の時期は思うに動けずもごもごしますが、その時期を通り過ぎるとまた自分のペースでやっていけると思うので、
もごもごされている方は、その日が来るのを忘れず精一杯もごりましょう😆✨
私も人生絶賛もごもご中ですwもごってる皆様と共にもごる日を過ごそうと思います😁💦

- sonia -