sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/14 2015 オラクルカードリーディング

さっきのタロットでもごもごしてる というリーディングだったので
おまけでオラクルカードリーディングでもごもごしている方へのメッセージを聞いてみました。

f:id:sonia_tokinokakera:20150713200912j:image
FAITH  Law at attraction

心の奥底に確固な意思があるのではないでしょうか?
ただそれに気がつかないか、
それに集中するとまずいことがあるとか不都合があるとかでしょうか?
でもそこに向かっていくのはあなたにとって必然なので、きっとそうなるはずです。
それを自分で理由をつけて、
やらない理由を探してはいませんか?

それを求めても自分には不都合なことはありませんよ💕

求めよさらば開かれん
オープンセサミ

自分で呪文を唱えていないだけなんです。
その望みに一直線で走っていって大丈夫なんです。

でもどうしても走っていけない方はどういう理由がありますか?
f:id:sonia_tokinokakera:20150713201838j:image
Egypt Vows Trees

エジプトに関する記憶やイメージ
幼い頃などに取り決められた家の掟や自分への誓い
が関係しているのでは?というヒントがありました。

木に触れてみる、木の写真を眺めてみる、緑色のものに触れてみる…ことで少しでも助けになるかもしれません。
緑はハートチャクラの色とも言われます。
傷ついてる何かがあるのでしょう。

胸に緑の光が当たって、その傷が癒されるイメージを想像してみるのもいいかもしれません。

こんな風に読んでみました😆

- sonia -