sonia_tokinokakeraの日記

このブログを見てくださる方の明日をタロットでひたすら妄想するブログです。

7/15 2015 見てくださった方への妄想タロット

f:id:sonia_tokinokakera:20150714181921j:image
金貨クイーン 金貨キングR 正義

なんだか最近金貨多いですね。
金貨は、ゆっくり進むとか、伝統とか技術、仕事などを表します。
今フォーカスしていることが、そういうことに関係しているのかなあと思っています。

なんとなくそろそろ答えが見えてきてる感じですよね。
一週間の妄想に出てきたのとか最近のカードが出てきてて。

金貨クイーン
電話やメールで誰かに話しを聞いてもらえたり、何か書くことで共感してもらったり、欲しい情報が入ってきたりしたんですね。

そのことで答えが見えてきてて自分の中が安定してきてるんじゃないでしょうか?
寄り添ってくれる存在が誰かもわかって、いろんなことが見えてきたのかなという気がします。

今まで靄の中にいたのが晴れてきて事実が見えてくるという感じです。

金貨キング
恐れていることが一つあるんです。
失敗したくない。

何度も出てくるこのカードがそう言っています。

でもちゃんと努力してて、ちゃんとできるんです。そういう存在なんですね。
周りにできる子と思われてるんです。

それだけにもうプライドも傷つくのも辛いし、みんなよりちょっと前に立ってるのに、あらできなかったの?って思われたら怖い!

そう一度考えると悪い方向にドツボにはまっていく…
でもその考え方を捨てる時がきました。

正義
自分が今できる最上のこと最高のことが100点なんです。
完璧にやることが100点じゃないんですね。

みんなと息を合わせるとか
周りと歩調を同じくするとか
突出せずバランスよくやる

とかを今求められてるので、今までの考え方だと自分しか見えてない独自プレイになるんじゃないかな?
自分の仕事って全部のバランスをよくすることなんじゃないかな?

って見方がとても客観視できるんじゃないかなと思います。
そして言う時ははっきり言う。
それ以外は縁の下の力持ち的に控えている。

なんだかそういう姿を思い浮かべるのです。

私はあなたが何に向かって頑張ってるかは知りません。
どんな人かも知りません。

でも頑張っている真面目な人柄はカードが教えてくれます。
自分が頑張らなきゃ
そう思っている、そう考えて人よりも努力してきたんじゃないかと思います。

でも今はみんなで頑張っていく時に来ているんじゃないかと思うので、
ハーモニーを大事にして頑張り方を変えてみると楽にそして楽しく物事が達成できるんじゃないかなと感じました。

All for one
One for allな感じです。

今までのあなたも素晴らしいし
これからのあなたも素晴らしいんです。
ってカードが言っている気がします。

- sonia -